離婚歴のある人、いわゆるバツイチとの結婚を拒否したいと思っている人に質問です.

離婚歴のある人、いわゆるバツイチとの結婚を拒否したいと思っている人に質問ですが、なぜバツイチを拒否したいんですか?「お前、一回失敗してるじゃん。なんでそんな失敗したようなものと私が結婚しないといけないの?私がもったいないわ。」「一度離婚するやつは二回も三回もする。欠陥品だ。」っていう感じで、離婚歴のある人はない人に比べたら劣っていると見下しているからですか?閲覧数:82回答数:1

リクルートカードプラスのハピタス発行ポイントについてお聞きしたいのですが、こ.

リクルートカードプラスのハピタス発行ポイントについてお聞きしたいのですが、この前まで2500ptだったみたいなのですが、これはちょくちょくやってるのですか?それともこの前までずっとやっててちょうど終わってしまったのでしょうか?ちょくちょくやってるのならまたキャンペーンを待ってみようと思うので、知ってる方がいらっしゃたら教えてください。閲覧数:69回答数:1お礼:100枚

税制優遇制度について税制優遇について質問させてください。

確定拠出年金は掛金が所得控除になって所得税や住民税が安くなります。しかし、貰う時には掛金元本も含めて税がかかりますつまり後から税がかかる。一時金で貰えば控除額の大きい退職所得控除も受けられますが年金で貰えば全額が雑所得となり税の対象です公的年金と合計して公的年金等控除が受けられますが、公的年金額がそれなりの額なら所得控除の枠から出てしまいます。国民健康保健の所得割も増えます。財形は貰う時には所得扱いにならないので税がかからない他、国民健康保健にも影響しません。ちなみに国民年金基金も確定拠出年金と同様、掛金は全額所得控除になります。